2020 03.13

日本初の日本酒入りアイスクリーム専門店『SAKEICE Asakusa Shop』が3/15に浅草でプレオープン

日本酒が入った、ちょっと酔っぱらえるアイスクリームの専門店『SAKEICE Asakusa Shop』を3/15にプレオープンします。

SAKEICE(サケアイス)は日本酒を混ぜ込んだアルコール度数が約4%のアイスクリームです。日本に20,000以上あると言われている、多様な日本酒銘柄を、アイスクリームとして楽しむ新しい体験を提供いたします。

プレオープン期間は、通常よりちょっとお得にいろんな味を楽しんでいただけるキャンペーンを実施いたします。まだアイスクリームを食べるのには少し肌寒い日もありますが、全く新しい日本酒×アイスクリームを体験しに浅草まで遊びに来ていただければ幸いです。

SAKEICEには、アルコール度数約4%の日本酒が混和されています。そのため20歳未満の方、アルコールに弱い方、妊娠中の方、授乳中の方、自転車・バイク・自動車等を運転される予定のある方は召し上がることが出来ません。

お子様の方・アルコールが苦手な方のために、ノンアルコールのアイスクリームもご用意しております。

■店舗名
SAKEICE Asakusa Shop

■住所
東京都台東区浅草1-7-5

■お問い合わせ
https://sakeice.jp/company/#contact よりお願いいたします。