2020 05.20

『SAKEICE』クラウドファンディングご支援のお礼

この度、CAMPFIREでの【『SAKEICE』浅草の本格日本酒アイスをご自宅にお届けしたい!】のプロジェクトは、無事に目標を達成することができました。



最終的に498名の方々にご支援いただきまして、総支援額は2,803,980円にもなりました。

目標の約1000%近いご支援が集まりましたこと、本当に本当にありがとうございます。



金銭的なご支援はもとより、皆様がSNS等でシェアを広げてくださったことで、SAKEICEのプロジェクトは想像以上に大成功を収めることができました。



このクラウドファンディング期間中、普段はなかなか聞けない皆様のお声をたくさん頂戴しました。


「頑張ってください!」「アイス楽しみにしています」「また店舗にお邪魔します」…


ひとつひとつ拝見する中で、『SAKEICE』がこんなにも皆様に応援していただけていること、心の底から嬉しく、同時に大変な責任を感じる日々でした。



目標を達成し、多くの方にご支援いただいてアイスを届けられる嬉しさと、同時に「絶対に期待を裏切れない。期待以上のお返しをしたい。」という緊張感があります。



このご恩を忘れず、SAKEICEはより皆様にとって良き存在になれるように前進して参ります。



本当に皆様、心から感謝申し上げます。


これからもどうぞ、SAKEICE(サケアイス)をよろしくお願いします。