2022 10.01

日本酒好き声優プロデュース「前船桜」を使用したフレーバーが誕生!Tokyo SAKE Collection2022~サケコレ@アキバ日本酒の日~にてお披露目

 

『SAKEICE』が、限定フレーバーを「サケコレ@アキバ日本酒の日」にてお届けします。人気声優の前田佳織里さん&船戸ゆり絵さんが手掛けた特別純米酒『前船桜』。こだわりの花のようにフルーティな味わいの『前船桜』を贅沢に使用したアイスクリーム(アルコール度数3.5%)を限定発売します。

「サケコレ@アキバ日本酒の日」イベントでアイスのご購入をお考えのお客様には、ブース販売のほか、事前に確保いただける電子チケットもご用意いたします。また、イベントでの提供だけでなくECでも予約販売いたします(お届けは10/3以降)。

イベント公式サイト
https://nihonshu.com/bimy/topic/sakekore22autumn/

イベント用電子チケット販売:9月26日(月) 10:00~
  https://nihonshu.com/bimy/topic/sakekore22autumn/
   

【前船桜】アイスについて Tokyo SAKE Collection 2022 ~サケコレ@アキバ日本酒の日~にて、人気声優の前田佳織里さん&船戸ゆり絵さんが櫂入れに携わって作り上げた日本酒『前船桜』をフレーバーとし、【前船桜】アイスを提供いたします。日本酒好きのお二方が手掛けたとあって、非常に飲みやすく時間が経つごとに変わる風味の美味しい日本酒を今回はアイスにいたしました。

アイスクリームの試作品を実際にお二人に試食いただきながらアイスクリームとしての美味しさを追求しました。日本酒がお好きな方にも、またお二人を応援されている方にもぜひお召し上がりいただきたい素晴らしい出来栄えです。ぜひお楽しみください。